コンプライアンス(法令遵守)方針
私達は社会的責任を果たすには、役員および従業員一人ひとりが法令を遵守することはもとより、社内規程を遵守し、社会規範を尊重し企業倫理に則った行動をとること、すなわち「コンプライアンス」の徹底が不可欠だと考えております。その為、健康食品などの宣伝販売にあたり、特定商取引法、医薬品・医療機器等法(薬機法)、食品表示法、健康増進法並びに、景品表示法などの関係法令を遵守するため、指導・教育、消費者トラブル未然防止に務めます。

初めてお申込みをされるお客様について
始めてお申込みをされるお客様に対して「クーリング・オフについて」「追加注文にはお申し込み同意書の必要性」「医薬品は扱っていないこと」「過量販売をしないこと」「再度別部署による契約内容の詳細確認」などを送付書類により明示しています。 返品所属本社住所・お客様相談室のフリーダイヤルも共に掲示しております。
また、返品ご希望のお客様のクーリング・オフが円滑に進みますよう「返品専用用紙」を商品と一緒に同送させていただいております。
尚、大変失礼ではございますが、当社コンプライアンス規定によりサンプル品のお申込みや、商品のご購入可能なお客様のご年齢に上限をもうけさせていただいておりますので、場合によってはご注文をお断りさせて頂くこともございますことをあらかじめご了承ください。

契約内容の再確認
お電話にてご購入の際は、お客様のご注文内容に間違いがないか再度別部署より契約内容の詳細、ご本人の意思等を再確認させて頂きます。

契約内容確認書(同意書)による再確認
初回契約時に「契約内容確認書」を送付しております。こちらにご契約時の状況をチェックしていただき、ご返送いただいております。
ご返送いただけない場合は、追加注文をお断りする場合がありますのでよろしくお願いいたします。

書面の交付について
当社では、特定商取引法で定められた交付書類についてお客様への配布を徹底しています。
また、お客様相談室を明確にしており、お客様からのご相談、苦情などには迅速かつ適切に対応しています。

クーリング・オフ、返品について
クーリング・オフとは、株式会社アクシア(販売会社)と契約時(販売時)に法定書面である領収証又は、お申込売買契約書を受け取った日から8日間は無条件で契約(販売)の解約を行うことが出来るお客様の権利(制度)です。
クーリング・オフはもちろん、健康食品等の未開封の商品又は未使用の商品については、できる限りお客様のご要望に添えますように柔軟に対応させていただいております。

購入履歴の情報開示について
お客様のご購入された商品に関する情報開示は、当社規定により開示請求より1年以内の購入履歴のみを対象とさせて頂きます。
但し、個人情報保護法により購入履歴の情報開示についてはお客様のご本人確認を行わせて頂き、ご本人の諸事情によりお客様ご本人からの情報開示依頼が出来ない場合は、ご親族のご本人確認を適正に行った上で、情報開示させて頂きます。

返品・交換について

商品到着後8日以内であれば、返品を承っております。
但し、開封後もしくはご使用後のご返品はご容赦ください。
(※返品や交換が可能かどうかをお知りになりたい方はお電話にてご連絡下さい)

商品到着後8日以内にお電話にて返品希望の旨をお伝えください。
まずは、下記まで事前にご連絡ください。
お客様相談室 ✆0120-614-002
(※事前にご連絡をいただけなかった場合、返品・交換の対応を出来かねる場合がございます。)
お電話にて詳しい返品の仕方をお伝えさせていただきます。
担当者よりご連絡させていただき、現状の商品の状態やご契約内容、お客様のご希望などをお伺いした上で詳しい返品方法の詳細をお伝え致します。
返品希望の商品をご返送ください。
お送りしている「返品用紙」にご記入いただき、返品商品と一緒に下記住所までご返送ください。
(返品先)〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-9-3 かすがビル8F 株式会社アクシア返品交換係
お客様からの返品商品を確認後、ご指定の銀行口座までご返金致します。
既に商品代金をお支払い済の場合、ご指定の銀行口座までご返金致します。
お送りしている「返品用紙」に間違いのないよう指定の銀行口座の情報をご記入ください。
ご記入の無い場合は、お電話にてお客様ご指定の銀行口座をお聞きしご返金致します。(※振込手数料は当社で負担致します